ウマ娘 プリティーダービー Season2 #12

文字数 340文字

 や、ごめん。こいつら、マックとテイオーも大好きだったんね。
 ……さておき。
「EDの歌詞の“運命のいじわる”の意味」にはまえから気がついてたけれども、この「逆回転攻守交代バージョンの特殊ED」には、ぶっちゃけ涙がちょちょ切れるしかなかった(キリッ!!!
 昨今は拍車がかかってるって評判の「脚本家の低レベル化」は同業として認めざるを得ん事実だけれども、サイゲのシナリオ陣の敏腕さってどうなってんの?
 クオリアーツさーん、息してますかー!?
 一にも二にも、これがドラマメイク=感動(カタルシス)=ガチのエンタメ……ってやつですよ。顔デカ姉さんの堕天は怖いけど、来週の有馬記念(馬はマイナス足二本)が楽しみすぐる(クワッ!!!
#本日のアニメ鑑賞日誌 #ウマ娘2期12話 #ウマ娘サイコー


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み