Dr.STONE 2期 #1

文字数 428文字

 鬼滅がオールマイティーな覇権なら、さながらこっちは「甘えた寝言を飲み込んで前進する強者のための覇権」やな。
 さておき――。
 志々雄様ブラッドを正統に受け継ぐセンクーたん、マジ大主人公。手品ペテン師も真の強者であるオッサン心を鷲づかみで、そそるじゃねーか!
 ツイッターあたりで徒党を組んで「弱者の暴力」振りかざしてるゴミ屑ども、お目々はさめまちたか? 所詮この世は弱肉強食……ぱーちくりんなおまいらのお花畑理論なんて、クソゴミを養ってやってる、心優しいおれらの勤労があっての絵空事なんでちゅよ?
 勝ってこそ正義、の大真理を躊躇なく唱える清濁あわせ呑んだクレバーな大人なふたりに、チビりそうなくらいに痺れまくった。
 コロ助も大暴れして、リアルがストーンワールドに追いつくのももう間近。ゆとりだろーが団塊だろーが詰め込みだろーが、自分を甘やかすことしかできない弱者は、ツカサ帝国とともに漏れなく滅びるべし(キリッ!!!
#本日のアニメ鑑賞日誌 #ドクスト2第1話
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み