プリンセスコネクト!Re:Dive #2

文字数 393文字

 きみと出会いきみと行く、サービス終了(ハッピーエンド)のその先で。
 さておき――。
 なるほど、前のゲームはAmebaと共同制作だったのか。つまり、こっちが約束されたCygames単独の本編だったわけね。
 そして、なにやらまた人気が出そうなツンデレ猫耳むすめの登場。
 たしかこの子……

ペ「キャルちゃんがもとに戻るなら……!」
キャ「……消えなさい」

 ……って、あのCMの子だよね?
 妙にテンポがよくてツボにはまったCMだから、筆者もこれはよく覚えている。
 それにしても、市道の「お腹ペコペコ~」とか、なにゃこの「……ぬっ!?」とか、わりと連打しやすくてキャッチーな口ぐせ(テンプレ)付けるのうまいよねこれ。ちなみに筆者のお気に入りは、もちろんお腹ペコペコのぺコリーヌ嬢。
 とりあえず、今週も面白かった。ヤバイですね!
#本日のアニメ鑑賞日記 #プリコネ2話

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み