ノベデイ日和

文字数 877文字

 うん、ノベデイは今日も平和だね。
 運営さんが頑張って環境を改善しつづけてくれているお陰で、読者さんが発掘してくれた作品がスポンとトップを飾ったり、さりとてそこでPVが伸びて滞空しつづける作品とそうでない作品もちゃんと取捨選択されてたり、最近はとてもいい雰囲気。

 そしてなによりよかったのが、昨日からきちんと「コンテストの大賞作品が上位にランキングされている」ってこと。
 これって運営さんが言ってた、新アルゴリズムがいい方向に機能してる証拠だよね。

 っていうか、筆者も読ませていただいたけど、今回の「2000文字恋愛」で受賞した方の作品は〝ぱない〟ね。ちょっといままでとは、ステージがちがう気がした。
 そりゃ読者さんと運営さんの両方から評価されるだけのことはある。しっとりしてビターな大人の雰囲気が、まさにノベデイ! って感じ。
 なんとなく、この作者さんには具体的な今後の展開も期待できそう。

 わりと大騒ぎだったゴタゴタもおさまって、改善されたシステムも成果をあげて、離れてたっぽい読者さんもぼちぼち戻ってきてくれたことだし、楽しくプロレスするために書き出したこのノベデイ日記も、そろそろお役御免ってところかしら?

 ということで、とりあえずこの「酒肴夜話 別館」はいままでどおり不定期更新に戻ります。プロレスに付き合ってくれた、空手の人にまっきーさん、ほんとにありがとね!
 お陰で筆者自身、とっても楽しく更新ができました。

 そしてなにより、懲りずにまた戻ってきてくれた読者のみなさん、本当にありがとうございます。これからもみなさんにお楽しみいただけるよう、面白い作品をアップしていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 まあこれだけじゃちょっと寂しいので、最後に昨日食べに行ったヴァイキング料理の写真を貼っておきますね。


 リアルエール


 ミード(蜂蜜酒)と黒ビール


 コテージパイと鹿肉のシチュー


 フィッシュアンドチップス

 なんやかんやで、「酒肴夜話」本館もよろしくお願いします!(やっぱりステマ)

 2020/11/1 9:26 千国礼拓

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み