みぃ太郎Jr

文字数 411文字

みー太郎が亡くなって二年余り。
とても辛かったけれど、二年の月日が私の心を少しづつほぐしてくれて、そうした中で、とある里親募集の写真に、私の目が釘付けになりました。
(みー太郎?)
それから早速連絡を取って、その仔は県外にいたのですが、電車で片道3時間余り。遠路はるばるもらい受けに行きました。
白キジ、おかっぱ、ちょびひげ、カギシッポの男の子。
名前はみぃ太郎Jrです。みぃちゃんです。
YouTubeデビューも果たしました。
みー太郎によく似ているので、生まれ変わりか、はたまたみー太郎の息子のような気がしています。
みーちゃんの分まで、みぃちゃんを可愛がっていこうと思います。
動物が死んで、ペットロスになったら、いつまでもくよくよせず、一定期間喪に服したら、そっくりの仔を受け入れるのもいいかと思います。亡くなった仔は動物の神様が面倒を見てくれています。
きっと虹の橋で幸せに暮らしています。

  みーちゃんにそっくりのみぃちゃんです

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み