とても悲しいお知らせ

文字数 261文字

 この一年余りのうちに、わかめ、花火、みー太郎、カブが相次いでお空へと旅立っってしまいました。
 とてもへこみました。残った猫は三匹になりました。
 とくにみー太郎が死んだことはとてもとてもショックでした。だけどそのとき、私の体調も最悪で、獣医さんに連れていくこともままならず…、いや、急激に悪くなって…、いやいや、いい訳はやめます。

 だけど数か月考え、やはりまた新しい仔を受け入れることにしました。
 名前は「みいこ」
 生後10か月。
 この仔のことも追々書いていこうと思います。
 里子としてわが家へ来た日の写真(生後10か月)



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み