またミッキー死んじゃった!!!

文字数 398文字

 だけどそれから少しして、結構暑い日。
 病院の駐車場から女の人の「きゃぁ~~~」という声がして、行ってみるとその人が、
「ミッキー、死んでるよ!」と言うのです。

 ちなみに、あのブチ猫が「ミッキー」だということは、私が言い回ったおかげで、病院のたいていの人は知っていたのです。

 それで見てみると、その人の車の運転席のドアの真下で、ミッキーがごろ~~んと横たわっているではありませんか!

 だけどよく見ると、しっかり息をしています。
 それで私が大声で「ミッキー!」と言うと目が覚めたみたいで、のそっと起き上がり、一言「みゃー」と言ってからとことことどこかへ歩き始め、今度は近くの木陰へと移動しました。

 どうやらミッキーは、自動車を「日傘」みたいに利用して、昼寝をこいていたみたいです。
 とにかく人騒がせな猫です。
 とにかく自動車は、猫の昼寝用の日傘だと思っているらしいです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み