第38話  亮介の場合  和巳の話

文字数 394文字

俺は和巳の話を聞いてびっくりした。
「何でコーチに言わなかったんだ?」

「拓斗が絶対に言わないでくれって言ったんだ。誰にも言うなって。・・・・実は拓斗は何度かコーチに聞かれたことがあったんだ。拓斗が言っていた。みんなと仲良くできているのかって。でも拓斗はできているって言っていたんだ。問題無しだって。誰も本当の事を言わなかったんだ。僕も言わなかった・・・。
 コーチも監督もチーム全員にちゃんと仲良くやるように何度も言った」

俺はアキラの両親を思い出した。
背の低い日本人男性と背の高い欧米系の女性のカップル。
父親の方はいつも低姿勢でにこにこしていて感じの良い人だと思っていたが・・・。
実はモンペ(モンスターペアレンツ)だったのか?


それで?
俺は先を促した。

「アキラは僕がいつまでも拓斗と離れないのが気に入らなかったんだろうな。でも、クラブでは嫌がらせをする事は出来なかったから・・・」
和巳は言った。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み