都市伝説

文字数 329文字

「レイナ。お前、都市伝説って知ってる?」
「どんな話?」

「例えばさ。
姉妹が同じ部屋に住んでて。
ある日姉さんが、風呂上がりにドレッサーの前に座って、髪乾かしてて」

「ああ、それ聞いたことある。
姉さんが後ろのベッドで寝てる妹に、今すぐ部屋から出ろって言うやつね」

「そうそう。凄い剣幕で言うから、渋々妹が外に出て」
「後から慌てて出てきた姉さんに聞いたら、妹が寝ていたベッドの下に、殺人鬼が潜り込んで、こっち見てたって話ね」

「それ、それ」
「でも、そういうのって、結局作り話でしょ」

「どうしてそう思う?」
「だって殺人鬼が、そこいらにゴロゴロいる訳ないじゃん。
トオルは、そういうの信じるタイプ?」

「信じるというかさ。
今レイナの後ろに、包丁持って笑ってる奴がいるんだけど…」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み