あとがき

文字数 250文字

 作品を最後まで読んで頂きありがとうございます。
拙い文章力ですが、自分では満足いくものが書けたと思っております。
 紹介文にも書かせて頂いたとおり、五編程度からなる長編を考えておりまして、本作品はその第一編となります。
 第2編となる物語は現在、執筆中です。テネアやローラル平原を舞台に、ディーン、テプロ、アルジの3人が、時に挫折しながら成長し、活躍する物語を考えております。
 しばらく時間が掛かるかと思いますが、準備が出来ましたら投稿させていただきますので、よろしければ次回作も是非読んでくださいませ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み