代償⑵

文字数 442文字

ここに来た時と同じように、オレの顔に額を近づけろ。
わかった。でも、少しだけ時間をちょうだい。海とちゃんとお別れしたいの。
どうせ忘れちゃうんだ。そんなの……!
……それでもいいんだ。
これでお別れなんだな。
さみしい?
まー、おまえにはなんだかんだ振り回されたし……。そうだな、さみしいよ。
……な、なに正直に答えちゃってるの!?
ワン!
チョコ♡ チョコに会えてよかったよ。元気でね、チョコ。
お父さんのことだけど……、なんて言ったらいいのか……。
……大丈夫、はっちゃんは強い子だから。ちゃんと乗り越えられるよ。海、ありがとね。お礼言うの、遅くなっちゃったけど……。
あ……。


(なに今さらときめいちゃってるの、俺……)


 私が未来に戻った後、今ここで海と話したことも全て忘れちゃうんだ……。


 たとえ忘れるとしても、これだけは伝えておきたい!


5年後、()()フリーだったら海と付き合ってあげるね!
あ?


む、無理だな。第一、俺がフリーであるわけがない。

それじゃ、海。バイバイ。
……て、聞いてねーし。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色