ミナミさんの秘密⑴

文字数 807文字

初樹ちゃん、海のことなら気にしなくてもいいわよ。アイツはね、元カノと切れてなかったり、言い寄られるとフラッとそっちにいっちゃったりして、はっきり言って女にだらしないゲス男なんだから! 
え……。
だから、殴られて当然なのよ。アイツは女の敵よ!
 カイって、いったいどんな人だったの?

 でも、サオリさんとは結婚まで考えていたみたいだし、責任感じちゃう。

ほら、笑って! スマイル、スマイル~。私、夢だったのよね。妹がいたら、こんなふうにドライヤーかけてあげるのが♡
ほ、本当ですか? 実は、私もなんです! なんだか、急にお姉ちゃんができたみたいでうれしい。カイがうらやましい。
きゃ~、私たち気が合う~♡
 ミナミさんに、ギュッと抱きしめられたそのとき!



 ガチャッ!


…………え?
あーら、海。
…………。
なに抱きついてんだよ、このむっつりスケベッ!
きゃあ♡ 暴力反対♡
()()()、おまえさー、わざとあんな姿で現れただろ?


 ……ミナ、ト?


あは♡ ほんのジョークのつもりだったんだけどぉ~。
どうしてくれんだよ。彼女、電話にも出てくれねーじゃん!
おめでとう。よかったじゃない。束縛(ソクバッキ―)で別れたい、別れたいって、ずっとボヤいてたじゃない。てゆーか、3日前に別れたんじゃなかったっけ?
別れたけど……、あ、相性がいいから仕方ないだろ……。
()のね。あの子、沙織ちゃんって言ったっけ? ホントいい体してたわ♡ 思わず、おしり、触っちゃったけど。
ガッツリ()んでただろっ。
やーね、あれは挨拶(あいさつ)みたいなもんよ。それに、()同士なんだから、なんの問題もないわ♡
問題アリアリだろ。だって、おまえ、お───……。
……え……。
 一瞬過ぎて、何が起こったんだか……。

あら~、やだ~、手が勝手にぃ。

足だろ、足ぃ~。()()()、てめぇ、俺を殺す気か?
 まただ。
ねぇ、“ミナト”って?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色