5年前の我が家⑵

文字数 566文字

 自分の家にたどり着いて、ここが本当に5年前の世界なのだとわかった。

 色とりどりの花に埋めつくされていた、なつかしの我が家。


本当に、来ちゃったんだ……。
 あのとき、電話に出たのは、パパ。


 すぐそこに、パパがいるんだ!




 ────ガチャッ。

いってきます!
……パ────……ッ!
パパ、まってよ!
 幼い女の子が家から飛び出してくると、パパの腕にギュっと抱きついた。



 まさか、あの子は…………!


()()も行くか、()()()の散歩に。
うん!


 そっか、5年前の()も存在するんだ!



 それに、“チョコ”って……!


ワン。
……えっ……。
 物陰からのぞいていた私のもとに、小犬が駆け寄ってくる。
あっ! まってチョコ!
 ……チョコ!


 すりすりと、私の足にすり寄るチョコ。

 私がしゃがむと、チョコが飛びついてきて、頬をペロペロとなめる。


ふふふ、くすぐったいよぉ。
すっごーい、お姉ちゃん!
 うわぁ、11歳の私、かわいい♡
いやいや、これは驚いたな。
あ……!
 パパ……!
チョコは、私と娘にしかなつかなくてね。


 ……そういえば、そうだった。



 ねぇ、チョコ。

 もしかして、私だって気づいてるの?


ねぇ、お姉ちゃんもいっしょに行かない? 散歩に。
えっ?


 パパの顔を一目だけでも!

 それ以上のことは望まなかったのに……、まさかの展開!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色