チャンス?⑷

文字数 660文字

……そうだな、おまえには特別にチャンスを与えてやってもいい。()()()()、人生をやり直すチャンスをな。
え?
え?
どうした、うれしくないのか? ()()()チャンスをやろうって言ってんだ。
もう一度、人生をやり直す……? そんなことができるの?
ああ、できるさ。
本当に? 私、生き返れる? もし、本当に人生をやり直すことができたなら、今度こそママに……って、
どうして、私にチャンスをくれるの?
さっきも言ったろ。おまえは、運が悪かったと。死神を見る力があることに気付かなかったオレの不注意から、死ぬはずではない者の命を奪ってしまった。その()びさ。
ホントにホント? うそじゃないよね?
ああ、人生をもう一度やり直させてやるっていうのは本当さ。おまえには選択権をやる。あとは好きなように生きればいいさ、()()()()()()()()()()()でな。
 ……本来の自分が進むべき道?


 よーし、まずは西園寺さんに謝って、ママたちを祝福しよう!

……よかったな。まさかの大逆転か。
 そうだ、生き返るってことは、もうカイには会えないってことなんだ……。
……カイ。
そんな顔すんなって。うれしそうに笑えよ。
だって……。
 一方はチャンスがもらえて、もう一方は現世をさまよったままだなんて…………!
ハツキ、顔をあげて。
え?
今度こそ、後悔しないように生きろよ。
…………うん!


 うそ、今のって……!


 カイの唇の感触が私のおでこに。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色