ママの再婚話⑴

文字数 333文字

 7月9日、木曜日。

 今日は私の誕生日でも、ママの誕生日でもない。なにかの記念日や、特別な日でもない。


 ここは駅前の大通りから一本横に入ったところにある、こぢんまりとしたレストラン。

 3日前、ママから木曜の夜に外で食事をしないかと誘われたのだった。

 まさか、こんなゴージャスなところとは!


初樹(はつき)、こっちよ!
ママ、大丈夫なの? こんな高そうなお店……。
たまには、こういうお店もいいもんでしょ。

 赤い唇。

 普段あまり化粧なんかしないのに……。


 今日のママは、いつもと違う。

 淡いピンクのスーツに、真珠のイヤリングとネックレス。

 まるで、スクリーンから飛び出してきた貴婦人のように綺麗だった。

ママね。

うん。

初樹に、紹介したい人がいるの。

え?

(かおり)さんっ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色