未来が変わった?⑶

文字数 817文字

……誰?
い、妹だよ。
妹? 海くんに、こんな年の近い妹がいたなんて初耳。どこの学校に通ってるの? うちの学校じゃ見たことないけど?
え……、えーと……。
さ、沙織ちゃん。いいから、部屋行こ。
へぇー、妹ねー。
…………。
 妹っていう設定に無理があったんじゃ……。

 彼女、あやしげに私のこと見てんじゃん!

沙織ちゃん。あんま、俺の妹、困らせないであげて。ハツキも、はやく乾かしてきな。風邪ひくから……
な?
 カイ、めっちゃ怒ってる……。
う、うん……。
あ~ら、海、お帰りなさい♡
…………!
…………!
…………!

 バスタオル姿で現れたミナミさん。

 なぜ、このタイミングに?

(はつ)で~す。姉のミナミで~す♡
 カイの彼女に、ギュッと抱きつく。
え……、お、お姉さん……?
うわ、うわ、体ほそ~ぉ。ちゃんと食べてんのぉ?
お、お姉さん。く、苦しいです……。
海から話は聞いてたんだけど、なかなか会わせてくれなくて……。なるほどね、海の好きそうなタイプだわ♡
ちょっ……! お、お姉さん、どこ触って……!


(おしりに手が……)

いいじゃない、減るもんじゃないし。
おまえ、いい加減に放せよっ!
やだぁ、コワーイ♡ 冗談だって。
……あれ?

キョウダイは()()()()1人だけ”だって、海くん、前に言ってなかった?

…………!
え?
やーね、それ、()()()()が1人”の間違いでしょー。
お兄さん、お姉さん、どっちでもいいけど! “妹”だって言ってた、あの子は誰っ!?
…………。
えーと……。
また浮気? 海くん、もう浮気しないって約束したよね? 今日は、海くんの親がいないから呼んでくれたのに、もう先に別の女、連れ込んでたんだ!
ちがうよ、沙織ちゃん。あの子と俺は無関係で、名前すりゃ知らないし……。
さっき、“ハツキ”って呼んでたでしょ!

ほんとサイテーッ!


 バシッ!


…………!
あら……。
……ありゃ、痛いだろうなぁ。


 な、名無しさん!?


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色