パパの声

文字数 555文字

 7月10日、午前8時10分。
……あれ、電源が入らない。充電切れ? そんなに使った覚えないんだけどなぁ。
ま、いっか。

あとでメールいれておこうっと。

お待たせー。電話した?
あ、なんか、充電切れっぽいから、このまま家に帰るし、いいかと思って。
はあ? なにが大丈夫なんだよ? 心配してんだろ、親御さん。服に着替えてる間、電話しとけって言ったのに、おまえ今までここで何してたんだよ?
え……?
人んちのソファーでくつろいでんじゃねーし。
あはは……。
家電(イエデン)つかっていいから、はやく電話しろよ。
わかったよ、もう……。
 ツルルルル……。
────はい……。


 え?



 ガチャンッ!



 ……なに、今の…………。


 間違えた、だけだよね……?


どうした?
えーと……、番号間違えちゃった、みたいな……?
はあ? 自分ちの番号、ふつう間違えるかよ?
ははは……、だよね……。
 ツルルルル……。
────はい、美濃ですが……。


 ………………う……そ…………。


……やっべぇ、電話きちまったよ!
もしもし……。
……え……と…………。
もしもし、美濃ですが……。


 ガチャンッ!




 ────パパだ!





 まさか……、

『オレなら、おまえを5年前につれていってやれるぜ』


 まさか、本当に?


 私、5年前に来ちゃったの?


もしもし。ごめん、沙織ちゃん。今、家出るとこ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色