ミナミさんの秘密⑵

文字数 399文字

え、コイツの名前……。
……え?
あ~ら、急に足が。最近覚えた、エクササイズなの。初樹ちゃんもいっしょにどう? おしりがギュッと()まるわよ♡
ミ~ナ~ト~、てめぇー!
ぎゃあ~! イターイ! 髪はやめてー!
ちょっ……!
なにすんじゃいっ、おりゃあ~っ!!
 こ、声が……。
あっ……。

 まるで、()同士のケンカ…………。

…………。
……いっ……てぇっ!
 カイは腹部を押さえ、その場にうずくまる。
カ、カイ……ッ、大丈夫?
あら、やだ。海のせいで、またセットのし直しよ! これからバイトだっていうのに、どうしてくれるのよ!
ミ、ミナミ……さん? どうして、こんなこと……。
“男”だ。

 

 え……。


……はい?
ミナトは“男”なんだよっ!
えぇっ!?
おほほほほ。


 うそっ!?


じゃ、私が見たあの胸は? あのクビレは? あの体はなんだったのっ!?
えっ……?
《クククッ。ニューハーフなんだとよ》


 ……ニュ、ニューハーフッ!?


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色