未来が変わった?⑵

文字数 367文字

ねぇ、初樹ちゃんって、海と付き合ってたりするの?
え? いえ、まさか。きのう知り合ったばかりですけど……?
 地縛霊のカイのほうだけどね。
だよね。


(見ず知らずの子だって聞いてはいたけど、それは本当なのね。ということは、ただの家出少女か。家出ならお友達のところを頼ればいいのに、そうしないのには何か理由があるのね……)

あ、そういえば、カイ……()()、今日デートだって言ってましたよ。
えっ? まだあの女と続いてたの? それとも、新たな女?
え……。

 実はカイ……、チャラ男だったの?

うわ、すごっ……!
 ミナミさんみたいな素敵女子になるには、こういったド派手な下着も()きこなさなきゃいけないのね!
ララララ~♪ 初樹ちゃん、お部屋でまってて。
はーい!


 ガチャッ。



 カイが帰ってきた!


おかえりなさい!
……誰?
…………!
…………!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色