MINATO

文字数 943文字

だーかーらー、あの子は浮気相手じゃないんだってば! 私が拾ってきた子だって、何度言えばわかるのよ!
じゃ、私の早とちりだっていうの? どうしよう、海くんのこと引っ叩いちゃったし、何度も電話くれているのに無視しちゃった。
別にいいんじゃない。
えっ!?

ていうか、お姉さん、矛盾してません?

なにが?
私には、“夜更けに爆食いは美容に悪い“っていいながら、さっきからどんだけ食べてるんですか?
あー、私はいいのよ。食べたいときに、食べたいだけ食べるの。
はあ……。それでそのスタイルって、うらやましいなぁ。
え? え? え? それってホメてんの? で、なーに? 私に相談したいことって? まー、だいたいのことは想像つくけど。
海くん……、私のこと、なんて言ってました?
重い女。私以外の女の子と話しちゃダメ、私以外の女の子は見ないで、携帯の中身チェック、女の子の名前を見つけると即消すし、ブロック対象にするとか、3コール以内に電話に出ないとブチ切れる、寝る前の“おやすみ”と朝起きたときの“おはよう”がないと、その日は口を利いてくれないとか────……。
あーっ、もういいからっ!
他の女に行きたくなる気持ちもよーくわかるわ。あなたにだって、原因あるのよ。
反省してます……。
ま、いいわ。海、あなたとヨリを戻しがってたわよ。
ホント!?
でも、いいの? あなた、だけみたいだから。
えっ……。
あの年頃の男子はやりたいだけなんだから。我が弟ながら情けないわ。ちなみに、海のどこがよかったの?
顔。
……と?
だから、顔。
……え?
顔がめっちゃ好みなんです♡
ちょっとまって。例えば、優しいとか、エッチが上手いとか……。
優しいといえば優しいかな。エッチは淡白なほうで、私にはちょっと物足りないかな?
……ぷっ!

ぶははは────っ!!

お姉さん?

海がそれ聞いたら泣くわよ。なんだ、あなたたち似た者同士だったのね。

…………?
気に入った! あなたのこと、気に入ったわ!
あーあー、お姉さんが男の人だったらよかったのに。
なにバカなこと言ってんのよ。早く家に帰りなさい。あなたを見届けるまで、私が帰れないじゃない。
だって、まだ帰りたくないんだもん。
え?
自分でも驚いてるんだけど、私、お姉さんのことが好きみたい!
え……、ちょっとまって、意味わかんない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色