正体がバレるとき⑴

文字数 633文字

初樹ちゃん、なにも言わずに出かけちゃうんだもん。帰ってこなかったらどうしようって思ってたのよ。
ごめんなさい。
あーら、海もいっしょだったのね。
ミナト、てめっ……!
お腹空いてるからってカリカリしないで。さあ、昼食にしましょ♡
沙織ちゃんと寝たって、どーゆ―ことだよっ!?
えっ!?
で、出来心というか、なんというか……。

バイト先のコンビニに、彼女が来て、その後、ファミレスでご飯を食べて。初樹ちゃんが海の浮気相手だと思われているのが可愛そうで、誤解を解いてあげて……。で、ちゃんとお家まで送り届けてあげたんだけど、「帰りたくない」って言うから。そしたら、勢いで? いつの間にか、ホテルにいて……、その……しました。

なに言ってんのか、聞こえねーよ!
したよ。しましたよ。ガッツリと!
…………!
沙織ちゃん、おまえにメロメロだよ。付き合う気、あんの?
えっ?

も、もし海がヨリを戻す気でいるなら、私は身を引くけど……。

ふざけんなっ!
私、男が好きなんだから、困るー!
知らねーよ、自分でなんとかしろよ!
さあ、2人とも気を取り直して召し上がれ♡
ミナミさん、ホント料理上手ですね!
ありがと、初樹ちゃん♡ 

で、で、で! 初樹ちゃん的に、コイツ、どう? 今フリーよ。募集中よ! 中身はビミョーだけど、ルックスはなかなかイケてるほうだと思うけど、付き合っちゃう?

え……?
勝手にくっつけようとすんな、初樹が困ってるだろ!
え~、いいじゃない。あなたたち、意外とお似合いよ♡
…………。
…………。
え~、ダメ~?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色