記憶を取り戻すために⑷

文字数 596文字

すみません、前へ通してください……!
……わっ!
……きゃっ!
ご、ごめんなさい、大丈夫っ!?
いたた……。はい、すみませんでした……。
 そうだ、さっきもそんなことが……。


 さっきと同様、尻もちをついた私に、心配そうに手を差し伸べるきれいなお姉さん。

これからは気を付けてね。
 もう一方の手には大きな花束────!
『横断歩道のわきの────、あれ、俺の。3年前の今日、俺、あの交差点で死んだんだ』
その花……っ!
え?
《おい、なにもたもたしてんだ。はやくオレを追いかけろ!》
いえ、なんでもありません。すみませんでしたっ!
あ…………。
 あの花……っ!


 さっきのお姉さんが供えたものだったんだ!

 カイと、あのお姉さんって────!

《おい、余計なこと考えんな。時空の扉に、間に合わなくなっちまうぞ!》
時空の……扉……!?
 プップッ──────!


 まさか私……、



 もう死にたくないっ!


《──────ようこそ、5年前の世界へ。あんまり、過去の人間とかかわんなよ。じゃあな……》
 え……?
 プップッ─────!


 うそ、


 私……、死────……!


……おい、なにやってんだよ、バカッ!
 突然、男の人の怒鳴り声とともに、腕をグイッと引き寄せられる。
……す…………‼
 この声……!
なんだよ? ったく、“ありがとう”も言えねーのかよ。
……カ、カ……イ……?
……あ? なんか言った?
お、お化けじゃ……、ないよね?
は、

 はぁ~?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色