魔の手⑴

文字数 299文字

よしっ! 気晴らしにドライブにでも行こうぜ。
ドライブ?
そっ。いつもはひとりだけど、たまには後ろに誰かを乗せるってのも悪くないかもな。ほら、ボケッとしてないで早くいこうぜ、()()()
どうして私の名前……!
死神がそう呼んでただろ?
あ、そっか。あなたは?
カイ。
……カ、イ?
ははは。

いきなり呼び捨てか。ま、いっか。

気持ちいい!
だろ? 脳みそ、吹っ飛びそうになるくらい、気持ちいいだろ?
うん!
ドライブなら任せな。って言っても、この大通りだけなんだけどね。


 世間ではいわくつきの場所を、カイと一緒に何往復も走った。

 おかげで、その間だけは自分がお化けなんだってことを忘れさせてくれた。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

美濃初樹

カイ

死神

ミナミさん

沙織

十一歳の初樹

沙織

【現在】

西園寺晶

初樹のお母さん

初樹のお父さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色