20240728日

文字数 252文字

どえらー眠い。

ノベルデイズさんでもこのブログを掲載しているのですが、なぜか書いた記事が保存されてなくて昨日夜泣けた(´;ω;`)
どうして? 問い合わせした方がいいのかな。



*



*



今日の描くときのBGMは、キンプリさんの「ツキヨミ(初回限定盤A)」です。カップリングひとつの「明日は明日の風が吹く」を結構気に入っている。





今日は相変わらず眠る。
今夜こそ早く眠るんだ……!
夕食の摂取を抑えられて眠くないけど、食べてしまった罪悪感とか、気持ち悪さはなくて快適。この調子で空腹時間を増やしたいところ。

おやすみなさい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み