20240903火

文字数 352文字

午前、病院でした。

午後、ぼけーっとする。

夕方、コープから届きもの。そのあと、コンビニへ行って、かねこ鮭さんのブロマイド印刷してきた( ^∀^)とっても好きなイラストレーター さんの1人なのだ。
6種類中2種、2L版を印刷してきました。
かーわいい( ´ ▽ ` )♡





夜ご飯。



ナスの肉巻きが美味かった。
サラダのドレッシングは兄から貰ったやつでこちらも美味しい。豆もやしのナムルもうまうま。



夜は水ようかん食べました。
金沢で買った、中田屋のものです。
現地で食べた方がおいしかった。
何違うんだろうと思いましたが、冷やしている温度ですね。現地の方が冷たく感じた。まあ歩き疲れている中で食べたから余計においしく感じられたのかもしれません。

それでもなかなかおいしかったです。
熱いお茶と一緒にいただきました。



おやすみ!



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み