20240824土

文字数 527文字

20240824土

今日から旅行です!
美味しいもの食べた( ◠‿◠ )わーい


2万1千歩以上歩きました。
アクエリアス3本? 2本? 飲んだ。暑かったー。


夜はお酒も呑んで楽しい。
熱い。




夜! 海鮮!
魚うまー( ^∀^)!

ガトーショコラ買ってホテルで食べた。



昼はイタリアン。写真撮り忘れた( ; ; )
めーちゃおいしかったよ!最高だった( ´ ▽ ` )♡



神社回って、美術館も行った。
今日で行きたいところ回り切ったので明日何しようか迷ってる。



綺麗でした!


神社のおみくじは、末吉、小吉、吉、小吉、大吉の順で引きました。
最後、大吉で終われて良かった笑

御朱印ももらってきた。
御朱印が増えて嬉しい( ◠‿◠ )♡
スタンプラリーしてる感覚でもらってるけど、ご利益のあるものなんだよなぁ、ありがたいものです。



明日は、美味しいもの探します( ◠‿◠ )
お疲れ様でした!


あつーい。
なんかまた風邪引くかと思ったけど、いっぱい汗かいたらなんとかなったかも?


後は寝るだけだ!
でもお酒入ると寝れないことが多いから今日眠れるかわからん( ; ; )
寝たい( ; ; )



台風危ないねー!
帰りに影響少ないといいです。
明日は大雨かも? って天気予報では出てた。



足がパンパン! 痛い!

おやす!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み