20240902月

文字数 369文字

朝方まで小説を読んでました。
たのし!
いつものコースです。漫画→途中までしか無料分読めない→原作の小説検索→たいてい「小説家になろう」。
今回はなろうにはなくてベリーズカフェ行きました。雨宮れん著の「悪役令嬢」ものです。


悪夢見たんだけど、思い出せないや、あ、思い出した駅で迷う夢でした。

私は、他人から嫌なことをされたら、抱え込んで悲しむタイプな気がするんですが、言い返せる力があったらよかったのにって思う。
こんな歳になっても言い返せる語彙力も気合も出てこない。
言われっぱなしで終わる。
それが自分がバカみたいって思う。
言い返せる強さがあったらもっとらくだったのかな。
今は角が立たないけど、ストレスはたまる。


今日の夕食は「とんちゃん」。

お風呂後、母の作るプリントの写真レイアウトの手伝いと、父の質問に答える。

ねっみい。

明日は用事。
おやすみなさい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み