20240828水

文字数 547文字

おはー。
0時半に寝て、5時に起きてる!
元気!!







久しぶりに朝活してる!
めっちゃ元気で力の使いどころに困る!!



欲しいほしいと言っていた画集を買いました!
届くのが楽しみですが、台風が来ていますね、無事に届くのは少し先かしら。
たーのしみ(*'ω'*)

それでは~!

*****



*****

ロルバーンダイアリーのA5サイズ10月はじまり
買った!!

フォトカッター(パンチ?)スクエア
買った!!

Xで知ったやり方で、紙の日記作るんだ~これからのたのしみ(*'ω'*)

無印のマンスリーの手帳が欲しかったけど、8月からの手帳は売り切れ。残念です。安いしよさそうだもんなあ。来年度のが手に入るといいな。


今年使ってる手帳スケジュール帳、悪くないよ。画像は最近と違う月と週のだけど、これくらい書き込んでる。



で……来年は紙の記録スケジュールだけにするかな?

日常記録用のスケジュール帳を買ってもいいけど、どれにしようか迷う。
ほぼ日のウィークリーは私には合わなかったな。ほぼ日のデイリー(って名前だったっけ?)にするほど1日のことを込む内容はいつもないし。そもそもほぼ日は線があって好みではない。
「無罫A5サイズ日付入り」のものがほしいんだけど、どこにもない。どこにあるの?

スケジュール帳を買うのに、毎年戸惑う。
どうしようかな~。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み