20240914土

文字数 577文字

昨日! 更新しそびれたね。15日に書いてます。

朝から発送。
その後お出かけ。
愛知県の間々観音というところに行ってきました!


おっぱいの絵馬があるところです。
楽しかったよ!
乳に関することをまつってある感じです。
おみくじは大吉。今の状態は確かに、恵まれているんだろうなぁ。

乳に関するお守りが多かったんだけど、縁結びの小さなお守りがあったので、それを買ってきました。

忘れられない片思いしてた相手がいるんですが、よくよく考えたらそれってスペックだけを見ていないか?、と思って、浅ましい自分に嘆いたり( ^∀^)笑

ご縁あると良いけど、行動に移さないとだなぁ。


神社帰りはメナード美術館へ行きました。
けっこう見応えありました! よかった!!


お昼はヒモノ食堂へ。
おいしかった。いつもの倍は食べたな。


帰ってきて母と図書館へ。
以前、カムさんが紹介していた「世界観の作り方」という本を借りてきました。あとは買おうと思ってた哲学書。それから絵本作家の本。

絵本を見てまわりました。
雷の子供の話とか五味太郎の本を読みました。
宮沢賢治の土神と狐のお話も読んだんですが、それは流し読みしたせいか全然意味わからんかった。ちゃんと読むには字が小さすぎて読む気失せた。

帰る途中にスーパー寄って夜ご飯を考える。
昼食べすぎたので、パンだけになりました。カレーパン食べたうまい。

夜はさっさと眠りました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み