20240727土

文字数 485文字

朝まで眠れなかったので本を読んでました。
ストーリーボードの本です。自室から1階に運ぶ時に、カバーにちょっと破れを作っちゃって悲しい。人体の描き方まで指南されてた。ざっくりといった感じですがわかりやすかった。眠くなってきて5時前に眠る。本のタイトルは「ストーリーボードで学ぶ物語の組み立て方」。

8時起き。父と母は、墓参りへ。
本当は私も行けたらよかったんだけど、今、車の納車待ちで、2人乗りの車しか家にないので、 ーー正確に言うと3人乗れるが後部座席がかなり乗りにくい作りになっていて、太っている私だと乗るだけでストレスかかりそうだったのでーー 一緒に墓参りに行くのを断念、といった感じ。

睡眠薬が効かなかったのか、遅効だったのか昼はずっと眠くて寝てた。

夕方、2部屋分の部屋の掃除を家族でやる。

電気屋さんが来てエアコンを見てくださった。
ノズル? っていうのかな? その中を抜いてもらう。

とりあえず様子見。

汗だくだくかいた。麦茶を飲んで旨みを感じる。

エアコン、様子見で時間経ったけど、水漏れはしてこなくなった。✌️
水は無事に流れてるか、あとから確認する。
しかし暑い。

【続きます】
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み