20240808木

文字数 575文字

「ひつじぐも」



昨日の夜中に書いた手紙が
朝起きて、テーブルの上になかった。

ハテ? どこへ行ってしまったのだろうか?

手紙には君に会いたいと書いた。
また、ずっと触れてみたいと思っていた雲に
近々、乗れる機会があるかもしれない、とも書いた。

今朝は少し寒いが、よく晴れている。
外に出かけたら気持ちがいいだろう。

手紙は今ごろ、風に抱かれ、海を越えているといい。
羊雲たちが元気なうちに。

**

ヒツジ、描けない(´;ω;`)
でーら難しいな。

気を抜くとウサギになったりシカになったり(´;ω;`)w
こまったものです(´;ω;`)



**

今日は診察。

睡眠薬効いてますが寝すぎるのと、悪夢見ます、って伝えたら

「デエビゴ(睡眠薬の名前)はよく眠れるんですが一つ欠点がありまして、人によっては悪夢をよく見るようになるんです。眠れるということはレム睡眠(夢を見る時間)が長くなるので結果的に悪夢をよくみることになる……うんたらかんたら……」って言われました。

まーさーかーのー!

睡眠薬を変えてもらえました。



午後は掃除。
兄一家がもうすぐ来るので、使ってもらう部屋の掃除です。
父も手伝ってくれたので、すぐ終わった。良かった。



夕飯はてきとー。
今日は納車日で父と母は夕方から犬山の成田山へ交通祈願のお守りを受けとりに行ったので、夕飯は一人で食事でした。

本日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み