20240810土

文字数 890文字

今日は100均へ寄る時間がありました。ビーズを数種類、買いました。
甥っ子とブレスレットデザイナーで遊ぶためです。

ブレスレットデザイナーってのはこれね。Amazonで購入済み。(さっき撮ったパッケージの写真)



彼の帰省中に時間が作れたら、ですが。


その他、F1サイズのスケッチブックを甥っ子用に買いました。本屋さんで。近くの文具屋にはなさそうだったので見かけて購入。

あと水遊び用に欲しいものがありましたが売り切れてました残念。


スケッチブックを甥っ子に渡したら喜んでた! 私も喜ぶ、うれしい(´;ω;`)
ちょっといいやつ…っていってもそう高いものでないです。さすがにいきなり……ワットマンとかウォーターフォードくらいのを渡せない……経済力のないおばですまない(´;ω;`)

あとは……、本「ティム・バートンの世界」でも見せようかな。



今日の午前は、「何か」と「何か」をくっつけてモンスターを描こうというのをやってみました。「わに」と「雲」とか、「ひまわり」と「鬼火」とか。

上手に描いてました。
楽しかったです。
4つ描いて、「つかれた~」って言っていました。
慣れてないからそら疲れるわな。


あと私はリコーダー、甥っ子はメロディオンで演奏しました。



兄と弟はアウトドア派で私はインドア派です。
釣りとか好きだけどうまくないです、兄弟はうまいんだが。
ゴルフとか、野球とか…私は全然だな。「やりたい」とも今のところ思わないです。



結局、今日の私はモンスターをちゃんと描けなかったから、後日リベンジだな(^^)/
早く絵の具も筆も使いたい(^^)/♡

風景画はどこを描こうかな? 近所で絵になるところ探すかな~。
用水路を絵にするんだから(イラストカテゴリにのせた、本年の暑中お見舞いの絵です)、他にも何でもないようないいところを見つけられるといいな。

水彩画難しいかな~、買った教本探して見直そうかな。



明日は用事。朝それほど早くないけど、暑いかな? 台風来てるし風があるといいな~。


本日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。

***

追記。他サイトさんにのせたのでこちらにも。
昨日の漫画作品のさらにもとになった作品です。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み