20240915日

文字数 291文字

今日は朝から眠り。
昼、あんまりよくない夢を見る。
夜、お笑い芸人サバンナの動画を見る。面白かった。
夜ご飯は唐揚げ。めっっっちゃ美味しいやつだった。良いスーパーが近くにあって嬉しい( ´ ▽ ` )

昼見た夢が印象悪いのでなんとかならんかなぁ。最近よく見るたぐいのやつ。ちょっとエロくて起きたら落ち込むw 何を見てんだいわたしゃ…ってなる( ; ; )笑
魔女とか天使とか悪魔とかの本読んでたら結構見るようになって、調べたら夢魔?(むま) 低級の悪魔らしい。
実際いるとしたら…こっち来ないでください( ; ; )
昼寝すると見る確率多いんだよね。
やっぱり昼寝はよくないか。


おやすみなさい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み