20240731水

文字数 613文字


朝はハロワ行ってきた。

今日は岐阜高島屋最終営業日でした。
大勢の人がいた。

9階の本屋さんは全然混んでなかった。欲しい本は検索してもなかった。
モロゾフのお菓子を買って、生ジュース呑んで、柳ケ瀬の浅野屋(魚屋)でお弁当を買って帰る。

帰り道に図書館へ寄って予約資料を借りてくる。本が重かった。人体の本ばっかり。買わずに済んでよかった。
帰ってきてざっと目を通したところ1冊、いいなと思ったけど、まあ、また良いものが出るかもしれないし…、お金ないし、買わなくていいか。となる。

昼ご飯後はAmazonで本を探す。動物の解剖の本が欲しいんだけど、これってのがない、もしくは高い。買えない。1万3000円以上するなんて! 内容もみれないのに買うなんてバクチでしかない。評価はいいんだけどねえ。

母の欲しがっている鞄も探す。楽天。こちらも、これ! ってのがない。サイズがしっくりこないし、レビュー見ると低評価ついてたりだとか。本革で探したりだとか。

夕飯はカレイのみりん漬け。キムチ、豆腐。
昼にパンを多く食べてしまって、明日の血糖値が気になる。最近高いままなのよね。


明日は病院へ行く予定です。保険の兼ね合いで用事。受診ではない。

ハローワークにもう一度連絡しないといけない。
働きたい。
これでだめなら近くの工場にあたってみるかな? 描く時間を削られるのが耐えられるかどうかわかりませんが…。



何か描くか…。









明日はこの続き描けるといいな。
おやすみなさい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み