20240825日

文字数 621文字

20240825日

旅行から帰ってきました!

金沢行ってきました〜!
2日間で、兼六園(けんろくえん)、成巽閣(せいそんかく)、金沢城跡、21世紀美術館、神社4社、近江市場、ひがし茶屋町へ行けました!

とても楽しかったです!


昨年行った広島のように、海外からの観光客が多かった印象がありました。


ごはんがめっぽう美味しくて幸せでした( ◠‿◠ )♡
魚類、いっぱい食べました!


お土産に神社でお守り買いました。



母が左、私のは右。
母の方は水仙(すいせん)、私のは藤の花です。
めちゃくちゃかわいいお守りで、ハッピーになれる( ´ ▽ ` )♡わーい

でも、どこに付けるか迷ってる……(゚∀゚)!
財布はもうチャームが付いてるし、カバンは用事でそのつど変わるし…。
このまま開けずに、持っててもいいかな( ◠‿◠ )?


帰りの特急列車で、夕ご飯を食べました。
最後の最後まで魚類♡
とっても美味しい( ; ; )
全然臭み(くさみ)がないの! 最高かよ( ; ; )おいしいよー( ; ; )♡



おみやげはお菓子を少し……、中田屋の水ようかんが試食で美味しかったので買ってきました。あとはきんつば。それから甘い饅頭?……なんだろ、よくわかんないけどそれと、石川県で作られたスナック菓子。



家帰る前に、スターバックス寄ってチャイティーラテ買った。久しぶりに飲んだけど甘いな。一緒に買ったドーナツがうまうまでした。




来年はどこへ行けるかな( ^∀^)?

お疲れ様でした。
おやすみー!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み