20240904水

文字数 289文字

一日マックと過ごした。
もーむり、マックストア……あ? アップルストア行くわ。
ゲームはしばらくお預けで。

ストア行くのも先にしようかな、家であそべることはまだある。
(単に、お外の運は今悪いからお外出たくないだけ※占い師さんの話によれば)

あーもうむり、ねよねよ!

アップルのサポートさんありがとうございました(´;ω;`)
おとなしくストア行きます……。
ストアで直るといいんですが……。
直らなかったら無料リサイクルへ…。さようなら約2万円…。


本届いた!
人の書き方本です。基本のキね。
最新本です。うえだヒロマサ作 最速で上手くなる人物の描き方。
読むの楽しみ! 発見があればいいな!


おやすみ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み