20240720土

文字数 522文字

1日寝てたら怒られた。
生産性のある事をしろと? 生産性のあるって、あなたの役に立つ何かですかお父さん。



なにか描いていると気がまぎれる。これがかわりにアルコールで、なにか吞んでいると気がまぎれる、だったらまずいんだろうなあ。
でも欲求の種類としてはしたいことをしてるわけだからそう変わらないんじゃないかな? どうなんだろ。

なにか描かいて気を紛らわそうかな。
結局、私にとって描くことは逃げなのかな、自分のことを発信できる方法がこれしかないだけかな。
もっと健康的なもので、例えばスポーツとかで気を紛らわせていられることが主だったら、幸せだったんだろうか。他者の評価がより多く良いというだけで、それは自分にとってほんとに良い物かとはっきり言えないです。



今月初めに注文した品物が届かないので、サイト内のサービスのチャットでキャンセル対応していただきました。チャット対応に行きつくまでに手間かかったけど、なんとかキャンセルできてよかったです。
もう一回注文するのもなあ、どうしよう。



こまかパースとかそれほど気にせずに、コンセプトアート風に仕上げようかな。
家具はヴェルサイユ宮殿のものを参考にしています。



*


*


*


*


*


*



**
薬効いてきた、眠い。おやすみなさい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み