20240725木

文字数 312文字

早く寝たんだけど、そして早く起きたんだけど、寝足りない(´;ω;`) なんで? ほぼ床に寝てるから疲れが取れないのかな? マット買った方がいいかな。



今日は山菜そばを作りました。おいしかった。いっつも写真撮り忘れる。食べたい気持ちが先行してしまう(´;ω;`)

ちょっと前に、BUKOのクリームチーズを買いまして、イチゴジャムと一緒に食パンに付けて食べてます、うまい。

散歩中に見つけた
枯れたひまわり。



なんかかっこよかった



ネーム中。
計8ページ中、3ページできた。




A4サイズで作り予定。大きいかな?
ネームはB5の無地ノートに描いてます。



絵本はネタ探しから。

明日は図書館へ行けたらいいな、天気大丈夫かな。

眠いな、おやすみなさい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み