20240821水②

文字数 388文字

違う売り場で、父と母に美濃焼のマグカップ買って帰ってきた。
喜んでもらえるといいな。
マグカップ、思ってたほどお値段が高くなかったのと、重さが軽くて良かった!

かわいいよ! マーブル柄なの。
写真撮ってこのページにのせておくね。



左の黒のマーブルが←母用
右の青のマーブルが→父用

ちょうど本人たちの体型のようです。
母の方が背が高いんです。
父は昔小太りでした。

※喜んでました( ̄^ ̄)ゞ






帰り道。


秋の気配。













↑こちらは、はじめ来た時に、オブジェ…? と思って近づいたら、ゴミ袋をかぶせてあった何かだったやつ。オブジェじゃないのかよ!( ; ; )笑



帰りの電車。
岐阜駅ー多治見(たじみ)駅間で直通の電車が何本か出てるからそれに乗る。
乗り換えがないってめっちゃくちゃ楽だよね〜。とってもありがたいです。


また窓際座れました。



夏の予定はまだまだあるよ!


本日もお疲れ様でした。

おやすみなさーい!



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み