20240730火

文字数 260文字

あつい!
あついな!!

今日は日中めちゃおもしろい夢見た。起きてすぐにメモしようとすると上手に手が動かずにメモできないことがよく起こる。寝起きってそういうもの?



一応出来上がりかな。イラストカテゴリにものせます。
のせてきた!


夜、母とたくさん話せて楽しかった。
自分とは異職種の話は面白い。





あしたは出かけます、ちょっと忙しいかも。
早く寝ないとだ。


最近描いたアナログ画が1枚見あたらない。電気屋さんにエアコンを見てもらう時に掃除して、その時どこに置いたかわかんなくなっちゃった(´;ω;`)かなし~描き直そうかな。


おやすみなさい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み