20240811日

文字数 384文字

ジブリパーク行ってきました!
楽しかったです。結構歩く、って言っても1万5千歩くらいだった。
そんなでもないですね。

坂道や階段やスロープが大変かもしれません。
無料バスはあります。





お裾分け写真!

















おそのさんの庭に、赤ちゃんの服が干されていたので、産まれた!ってところまで考えさせられます。

魔女の本屋さんがあって、そこでラッキーなこともありました。東京のジブリ美術館でもあったラッキーだったから、もしかして…こちらでも同じことが……? と一瞬頭をよぎりました。

一緒に行動していた兄嫁さんが店員さんに声をかけてくださって、熱風を手に入れられました! 熱風とはジブリが出してる季刊誌です。


魔女のエリアがとても好きでした。
あと大倉庫で映画も見れました。とても面白かった!


お土産は、クリアファイル2枚とステッカーあ2枚。あと、特製の紙袋を2つ。


次のページにはろっか、ちょっとまってね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み