20240729月

文字数 311文字

わ~更新忘れてました、遅ればせながら失礼します。

*****

下書き


線画


米山舞さんの画集「EYE」を参考に見ながら描いています。
見ててたのしい画集だから、大好きなのだ(*ノωノ)

あさから描いてて、いま線画が終わったところ。(14:29)
途中、1時間15分くらいかな、昼寝しました。

塗りはこれから。

それではまたね。


途中。


配色はだいたい終わった? かな?






名前は、「夕立」ちゃん。
夏になると激しくとどろきます。


明日にまた見直します。
ねっみい。

おつかれさまでした★


今日はとても縁起の良い日だと聞きましたが、特に何もできなかった。神社へ行けばよかったな…くっ('Д')
何かを始めるとよい…。仕事が欲しいです。w
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み