20240815金

文字数 665文字


風邪ひきました( ; ; )
喉痛み( ; ; )
薬飲んでだいぶ落ち着きました。
余裕ぶっ込んでだらこれ( ; ; )
ちくしょー!!


届いた中古パソコンで、ゲームはプレイ……できなかったので、パソコン製作会社に問い合わせしました。
それでも解決できず、出品者に今問い合わせ中。
なんて返ってくるでしょう…不安。
ゲームやりたかったなぁ…。

どうしてもできないのか( ; ; )


中古パソコン業者に相談するかなぁ。
ほんと困った、なかなかプレイできない( ; ; )悲しみ( ; ; )

仮想メモリの最小限が3メガバイト以上じゃないと起動しないソフトのよう。仮想メモリの変更ができなくて諦めました( ; ; )どうすれば良かったん。
ソフトは手に入れたのでゆっくり機会を見て中古パソコンを手に入れるしかない。

中古パソコンは、返品することにしました。
ほんとーに残念です( ; ; )
しっぱいにおわる( ; ; )つらたん( ; ; )
喉痛い、早く返品しちゃいたいな…。はぁ。
復元したしあとは返すだけ!




よくよく調べたら、同じようなことが起きる場合のために、パッチが用意されてたん。
でもWi-Fiでなぜかネットワーク繋げられないから、パッチの取得ができない。( ; ; )
USBで移動させて持ってこようとしたけどダメだった。プログラミングの知識が必要な設定はできんかった( ; ; )むーずーかーしーいー!
有線LANなんてもう持ってないぞよ( ; ; )?多分( ; ; )
悲しみ( ; ; )

熱!8.7!
もう眠るわおやすみ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み