20240811日②

文字数 339文字




















あとは自然が良かった!




どんぐりなってた。





トンボも飛んでた。





中くらいの値段のチケットでした。
入れないところもあったけど、十分楽しめました。

行けて良かったです!
私はチケット代出してないので、まるもうけ!!
無職ごめんなさい!!!!



暑かったけど、酷暑というほどでもなく。日傘と共に行動しました。ペットボトルは家に着くまでに3本くらいを飲みました。
熱中症にはなってないです。
肌は焼けました。


行けてないところあるから、もう一度行きたいねーって感じで終わりました。

また行きたいな!


お疲れ様でしたー。
ここまで読んでくれてありがとうございます。


おやすみなさっせー!

*****

追記!

家へ帰ってきたら、大量のエビフライが待ってた!
母製! うまい!

おなかいっぱいで幸せな一日でした。
おやすみ!!!



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み