20240714日

文字数 537文字



よく寝た。
今日はむしむしと暑いです。

本を読んだ。昨日に引き続き、光についての本。つ、つかれる、眠い。4分の1を読み終えました。これ1回読んだだけじゃ頭に入らんぞ? 返却期限までに、2回目読む時間あるかな?

ストーリーボードの本も、ちょっと読み進めました。おもしろいんだけど、これも疲れる眠くなる。
自分の頭の鈍さがにくい。





川端康成が残した言葉で、「別れる男に、花の名を一つは教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます。」というのがあるそうです。こわいこわい。

マンガ描けてうれしい。
ネタが思いつかないから、自分の気に入っている言葉を題材にしました。
名言集とか好き。tiktokでよく止まって読んじゃう。
ありがとう川端康成。(敬称略)

また漫画描けたらいいな~何か思いつくかな~!
あともっと絵がうまくなりてえ。
勢いで描いて納得できるものができるといいのに。
本番と練習の繰り返しか……。



よく笑点を見るんですが、私は一之輔いちのすけが好き。
おもしろい。彼が言ったことで私が笑うことが多い。
小遊三こゆうざ師匠もなかなかに好き。



雨が強く降ってきました。
明日は晴れるのかな?
今日は晴れはしませんでしたが、洗濯物はほとんど乾きました。

薬は呑んだ。
じきに眠たくなってくるでしょう。

おやすみなさい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み