20240812月

文字数 613文字

少し変なスペックの中古PCを購入。
大丈夫かな……。ちょっと不安。

まあこれでだめなら解体でもして遊ぼうかな。
そこらへんのPCよりは安いわけだし。

購入目的は、ゲーム、文章制作、使えそうならBlenderを使います。たぶん……、Blenderを使うのは無理かもしれないんだけど、もし使えるならお買い得だったな~!




昨夜は朝4時まで眠れなかった。
体も熱かった。





12時起床。

昼はそば。
夜は手巻き寿司。
母製。母が作ると何でもうまい。


毎日食べすぎである。
もっと量を減らしたい。

今日は自ら減らせた~。よかった~(^^)

オレンジジュースがうまい。
お茶もうまい。





ちょっと寝たら、本を読もう。読みたい本がたまっておる。消化したい。

毎日本に追われている。

楽しんでいるならいいけど、これが「読まなきゃ」って使命感になってるから、それはダメだなきっと。
まあイイもダメもないか。

もっと楽しまねば。
楽しまねば、もおかしいな。

今年はだいぶ断捨離をしましたが、これ以上減らすのは無理なので、なるべく増やさないようにしようと思います。

一冊買ったら一冊捨てるくらいの気持ちで……でもな~欲しい本まだあるんだわ……画集! 画集はどうしても大きいので場所を取るし、お値段は高いし。困ったものです。
見ている分には普通の本より楽しめている気がするんですけどね。

画集の名前は書くと購入者がいるかもしれないから、買うまで書かん!
変に意地が悪くてほんと~にごめん(’>人
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み