20240803土

文字数 667文字

夜明けまで眠れなかった。
完全に昼夜逆転です。困った。



眠れないから小説を読んでた。小説家になろう、で。

主人公の女の子は、ヒーロー役から、こんなに愛されて嬉しいのかなぁって自分を重ねて思っちゃうけど、ルッキズムが頭をよぎる。
顔がいいから、かっこいいから、好かれてるのがさらに嬉しいのかな。

私が可愛かったら……そして私が誰かを好いていたら、その誰かから好いてもらえるのかな。

デブは問題外かあ。そんなこと気にしない男性、というのを気にかけるんじゃなくて、デブであろうとも身なりを気をつける自分でありたいです本来なら。
本にばっかりお金を使うんじゃなく、化粧品にも気を配らねばならんかねえ。ぜーんぜん気にしていない自分じゃ、そりゃ他人から魅力的にはうつらんわなあ。

何か特出した才能があったらそんなの気になんないくらい魅力的に見えるんかな。

結局のところ、私は自分が心地いい状態に持っていきたいだけだな。そしてそれは普通の感覚だろなきっと。



上記の通り、朝は寝てたのでダイソー行けなかった。バレットに絵の具を出して数日(だいたい2、3日かな?)かけて乾かすからパレット制作にも時間がかかるのに、これでは描く予定が伸びっぱなし。いかんいかん。
明日こそは!!



ドライヤーの調子が悪い。
使ってる最中に反応しなくなるときがある。ダイソンさんです。もう4年くらい使ってんのかな。そろそろ替え時なの?



今21時半、ちょっと何か描くか。

約2時間。





今日はコルネを食べました。昨日はモロゾフのチーズケーキ。幸せ(*ノωノ)♥


本日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み