20240819月

文字数 243文字

体調はだいぶ回復しました。良かった。まだ今後、旅行と、友人に会う予定があるんです。

あつい。

最近絵を描いていないなあ、何か描きたい。
……か、添削動画上げている人におくってみようかな、と思うとちょっと心躍る。
肯定的に添削される方の動画を見つけ、「この人だったら怒らなさそう」、と魅力的に見えました。言っているアドバイスもすんなり耳に入ってくる。



本を読んで、お祈りして眠ります。
最近やっと祓詞(はらえことば)を覚えました。まだすんなりとは言えませんが、覚えられてうれしいです

おやすみなさい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み