20240821水④

文字数 386文字











それほど混んでませんでした。




併設展で、足だけの陶芸作品を見つけて、昔書いた自分の掌編作品を思い出しました( ´ ▽ ` )!

パスポートhttps://estar.jp/novels/26190388にある13ページ、「先生の作品」、というやつです。
(※URLは、エブリスタ内にある作品です。)


足だけの陶芸作品なんてあるんだね〜! 作品を書く前に調べないとだなぁ。びっくりした。

その作品は、

伊藤慶二
コンポジション '94(1)

ってやつ。
検索したら、写真出てくるかなぁ?
あ、作家名と作品名検索欄に入れたら出てきます。Google。
もしよかったらそっちも見てね〜! 大きくて力強かったよ!


ここまで見てくれてありがとうございました。

おやすみー!


※※※

1ページにのせられる画像が5枚まででした。
なので、4ページも記事におつきあいくださって、ありがとうございました☆

※※※

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み