20240814水

文字数 797文字


午前中は、ブレスレット作り。
楽しんでもらえました( ◠‿◠ )
甥っ子の母、兄嫁さんのも作ってた。
不器用って甥っ子本人は言ってたけど、ちゃんと作れたから器用だぞ!!( ´ ▽ ` )



午後は届いたゲームソフトを起動…させたんですが、バージョン合ってなかった残念( ; ; )いいところまで行って起動しなかったから、さらにショック( ; ; )

仕方なくデュアルosパソコンは、体験のみのクリスタ載せて、甥っ子に貸します。クリスタのバージョンも合わなくて体験版しか使えなかった。最近バージョンアップさせたんで、その影響で初期のバージョンは使えないっぽいな?
残念です。

デュアルパソコン、容量の大きいからもっと活用できるといいんだけどな。ひたすら文書書くか。


さっき、古いパソコンをまたあらたに買った( ; ; )
これで買ったソフト使えなかったらどうしよう?( ; ; )それめっちゃ困る( ; ; )
使えることを祈るしかない( ; ; )!!



昼はとろろそば。
夜はマグロご飯です。
どっちも私が作るよー!
私はタコライスを食べます。予定では。
あとはトンテキ焼いてって感じかな。



母が風邪をひく( ; ; )
心配です。

父がまず風邪をひいて、母にうつりました。
私はピンピンしてる。昼ごはん食べなかったら元気。お腹空いて甘くないお菓子1つとグミを食べました。

甥っ子はハウスダストに鼻水。
兄はピンピンしてる。朝からゴルフ。



体調崩すとメンタルもやられるタイプな私は、なかなか崩さないようにしないといけません。

ここ数年、風邪ひいた覚えはないけど、まー、もともとメンタルはそれほど強くない気がするのでさらに風邪ひいてたら、落ち着いてないだろうね( ´ ▽ ` )不安でいっぱい、みたいな。しゃべれない、動けない。そんな状態にならないようにしとかないと。



ご飯食べた!
お風呂出た!

なんかして寝よ!!
おやすみ!!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み